『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ピレウス産キュウリ

ピレウス産キュウリ


ピレウス産のキュウリをゲットしました。

7月末のことです。旦那と私がピレウス駅の近くにある踏み切りを渡ろうとすると、電車が入ってきて遮断機が閉まってしまいました。

ピレウスの遮断機は手動式で、おじさんが手で閉めます。

炎天下の中を電車が通過するまで待ち、遮断機が上がったので渡ろうとすると、おじさんが私たちを呼び止めます。

そして、遮断機の近くに植わっていたキュウリの蔦からこれをもぎ取って「これ、持って行きな」って。

おじさん、私たちを待たせて悪いと思ったのでしょうか。


テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

ギリシャの暮らし | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/08/15(月) 19:37 ]

<<フルーツ・パンツ | ホーム | 閑散としたアテネ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mesogeia.blog60.fc2.com/tb.php/456-4230a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。