『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

旅に出ます
といっても、3日間だけですけどね。

アルタという、ギリシャの北西部にある町まで行って来ます。

新宿アルタとは関係ありません。たぶん。

下は、このあいだ食べたアダナ・ケバブ。


adana kebab


カメラを持っていくのを忘れたので、携帯で撮影した写真です。

ケバブは美味しかったのですが、写真はイマイチですね。

残念。

また今度行った時にはちゃんと撮影してきたいと思います。

それでは、1日早いですが、皆さんもよい週末を!


| トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/11/11(木) 21:45 ]

<<アルタ | ホーム | 信じられないすし屋@グリファダ>>

コメント
アルタへはどなたかの訪問ですか?義弟がここのサッカークラブで所属していたせいで、もう20年前からこの都市へはしょっちゅう来ていました。ここ数年はすっかりご無沙汰なんで、なんか懐かしいです。
URL | まりあ #ugi08aYY | 2010/11/11(木) 23:34 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まりあさん、こんにちは!

アルタ、いい所ですね。海も山も近いし、食べ物も美味しいし。あまり観光地っぽくないところも気に入りました。でも遠いから、4日ぐらいは欲しいと思いました。
URL | mesogeia #- | 2010/11/15(月) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mesogeia.blog60.fc2.com/tb.php/374-ef68c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


