『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

7月15日にまたスト?
ADEDY(ギリシャの有力労働組合の一つ)が7月15日午前11時からのストを呼びかけているようですね。

ネタ元

どうなるかは分かりませんが、避けられるものなら、この日に移動する予定を立てない方が賢明かもしれません。

今日の朝のニュースでは、昨日のデモでは化学薬品が使われることもなく平和に終わったと言っていましたが、昨日、BBCのウエッブサイトでは、シンタグマ広場で警察とデモ参加者が衝突して、催涙ガスを投げるシーンのビデオが流れていました。

なんだか、どっちも怪しいですね(笑)

今日は、イタリア、フランス、ポルトガルでもストをやっているんだとか。イギリスでもやると言っているみたいだし、これじゃ、どこにもバケーションにいけないですねぇ。

テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

ギリシャの暮らし | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/09(金) 18:08 ]

<<炭水化物過剰 | ホーム | 今日はゼネスト>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mesogeia.blog60.fc2.com/tb.php/338-5beed6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


