『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ギリシャで黄砂
昨日の予報では、ギリシャにはアフリカからの暖気が入り、アテネはとても暖かくなるとのことだったのですが、実際にはアフリカからの黄砂が入ってきて、お天気がはっきりせず、気温も大して上がりませんでした。

ちょっと写真を撮ってみたのですが、なんだか普通の曇りみたいに見えますね。


ギリシャの黄砂



ギリシャの黄砂


でも、実際には砂埃がたくさん俟っています。外出した私たちも目やら、指先がざらざらするのを感じました。喘息もちの人はかなり辛いと思います。

早く雨が降って、砂を洗い流してくれることを祈ります。


テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

ギリシャの暮らし | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/20(土) 21:14 ]

<<ミストラスの豚ロースト | ホーム | シンタグマでデモ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mesogeia.blog60.fc2.com/tb.php/267-29d309ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。