『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ガジの白猫

猫写真がたまってしまったので、まとめて放出しておきます。


先日、アテネのガジに行ったときに会った猫。


gazicat1.jpg


汚れ具合から見て半野良だと思うんですけど、とても人懐っこいです。以前にガジへ行った時にも、同じ店の前にいました。


gazicat2.jpg


この後、手招きしたら寄って来て、一緒に遊んだ後、飽きたら、「じゃあ、またね!」という具合に後ろを向いて、上の写真と同じ位置にまた寝そべりました。なんとなく優美な感じがする白猫さんです。





こちらはピレウスで見かけた夏バテ猫。


piraeuscat1.jpg


汚れ具合から見て野良猫なので、私が近づいたら逃げなければならないはずなのですが、暑くてそれどころではなかったようです(笑)


集会猫です。


piraeuscat2.jpg


猫は集会を持つ習慣があります。


piraeuscat3.jpg


何を相談しているのか、とても気になりますね。


壁もたれ寝そべり猫です。


piraeuscat4.jpg



そして、「見つかっちゃった!やばいぞ・・・」猫です。


piraeuscat5.jpg


うまくカムフラージュしたつもりだったのでしょうが、私の目は逃れられません(笑)


テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

アテネ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/18(火) 08:52 ]

<<水道料金 | ホーム | アテネのアイリッシュ・パブ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mesogeia.blog60.fc2.com/tb.php/208-d53205ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。