fc2ブログ


『ギリシャへの小窓』
ギリシャ情報サイト『ギリシャへの扉』のweblogです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

mesogeia

Author:mesogeia
Twitter: @tab_greece

イタリア、イギリスを経て、今はアテネ近郊の港町ピレウスに住んでいます。

このブログでは、ギリシャ暮らしの中での発見や、ウエッブサイト

『ギリシャへの扉』

の更新情報などをお伝えします。

プロフィールの写真は、ギリシャ・コーヒーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

マクドナルド

アテネは寒いですね~。昨日辺りからぐっと気温が下がって、明日はもっと下がるという予報がでていました。もう11月も近いからしょうがないんですよね。


ちょっと前ですけど、ある休日の日曜日、シンタグマ広場にあるマクドナルドでチーズバーガーを食べました。マクドナルドでハンバーガーを食べるのは数年ぶりです。


チーズバーガー


ギリシャのマクドナルドでは今いろいろなものを1ユーロで売っていて、チーズバーガーもその中の一つです。ですから、チーズバーガーのほうが、この写真に写っているコーラよりも安かったです。

久しぶりのマクドナルド・チーズバーガーは予想を上回る美味しさで、一口一口幸福を噛みしめながら食べました。特にピクルスの出てくるところがたまりません。私、ハンバーガーは一般に嫌いなんですけど、マクドナルドのチーズバーガーだけは好きなんです!皆さんにもありませんか、そういう変な食べ物?

シンタグマのマクドナルドは、人間観察も楽しくて、本当に世界中の子供からお年寄りまで見ることができます。たまにはいいですね、マクドナルドも。



スポンサーサイト



テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/10/31(土) 13:53 ]

copyright © 2024 『ギリシャへの小窓』 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania